top of page

お知らせ

​イベント報告

「対面面会」から「オンライン面会」への変更について

更新日:2022年4月4日

日頃より、当院の新型コロナウィルス感染対策にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

さて、昨年対面面会を一部制限した中で、12月3日より実施し大変多くのご家族の皆様が短い時間ではありましたが、対面面会を行うことが出来ました。ありがとうございました。

しかし、連日、新聞・テレビ等で報道されておりますとおり再び「新型コロナウィルス」が全国各地で多数感染が蔓延してきており、さらに予断を許さない状況であります。

つきましては、感染症の発生及び蔓延を防止し、ご利用者様の安全を確保するため、予定を変更して対面面会を「自宅からのオンライン面会」に変更をさせていただきますので、ご了承願います。

対面面会を楽しみされていた皆様には、大変心苦しく思っており何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、「自宅からのオンライン面会」の実施日時等は、 1月分の対面面会を予約申込された方につきましては、個別に電話連絡をさせていただき改めて日程調整をさせていただきます

また、写真・動画配信サービスも合わせて実施しておりますので、ぜひご利用下さい。しばらくの間は、このような方法での面会になりますので、お気軽にお問い合わせください。

どうぞご理解ご協力をお願いいたします。


■問い合わせ先  康済会介護医療院 電話 03-3716-8111


bottom of page