top of page

お知らせ

​イベント報告

対面面会の中止について


当院では対面面会を一部制限した中で、12月1日より実施する旨お知らせをさせていただき、大変多くのご家族の皆様から申込をいただきました。ありがとうございました。しかし連日、新聞・テレビ等で報道されておりますとおり「新型コロナウィルス感染」が全国各地で多数感染が蔓延しており、さらに予断を許さない状況であります。

つきましては、本当に残念ではありますが、当院におきましては、感染症の発生及び蔓延を防止し、ご利用者様の安全を確保するため、当面の間、予定を変更して対面面会を引き続き中止とさせていただきます。対面面会を楽しみされていた皆様に、大変心苦しく思っており何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、 対面面会を予約申込された方は、自宅からのオンライン面会での対応に変更させていただきます。院内でのオンライン面会をご希望される場合は、一部制限をさせていただきますのでご相談ください。

また、オンライン面会の実施日時等につきましては、従来どおりの予定ですが、こちらから電話連絡にて詳細は調整させていただきます。どうぞご理解ご協力をお願いいたします。


1.対面面会について       当面中止とさせていただきます。

2.自宅からのオンライン面会について   引き続き実施します。

3.院内でのオンライン面会について    一部実施制限をして実施します。

      ■問い合わせ先  医事課 電話 03-3716-8111

bottom of page